fc2ブログ
2/18(土) 緑区徳重 中部ケーブルネットワーク Cスペース
開催場所 名古屋市緑区鳴海町字神沢33-15
時間 13:30-16:30
徳重駅から徒歩3分です。
無料P有ります。
2_2017ちらし

ご来場前に、以下の「譲渡のお約束事」のご確認をお願いします。

[譲渡に関するお約束事]
ペット飼育可の住宅にお住まいの方。
完全室内飼育。
脱走防止にくれぐれも注意いただける方。
ご家族全員が猫を飼うことに賛同していること。
譲渡後、しばらく定期連絡を入れていただける方。

なお、収入の不安定な方、学生、フリーター、同棲カップルの方には譲渡していません。
お一人暮らしの方は、身内の方の保証を必要とします。

お見合い成立後、ご自宅までお届けします。
1週間程のお試し飼育して頂き、正式譲渡となりましたら、譲渡誓約書を交わします。
保護にかかった費用(風邪治療、ノミ駆除、駆虫など)の全額負担のご協力をいただいています。
手術が終わっている猫は不妊手術費用が加算されます。
(不妊去勢手術は協力価格でしています。およそ1万円となります。)

☆ネコを初めて迎えるご家族の方へ☆
せっかくお試し飼育が始まっても、ご家族にネコアレルギーの方がおみえになり、正式譲渡にならないケースがあります。
ネコが新しい環境に慣れたころに発覚することが多いため、
初めてネコを飼われる場合は、事前にアレルギーの検査をして頂けるとお話が進めやすいです。
猫の性格から小さなお子様のいるご家庭はお断りすることがあります。予めご了承ください。

**参加予定の猫たちは、準備でき次第、こちらに掲載してゆきます***


きき 8カ月 めす 小柄で臆病です。すぐにはべたべたできませんが、この子のペースで少しづつ仲良くなっていただけるかた、
よろしくお願いいたします。とてもかわいいです。
<br

はくごん 3~5歳 とても体格のいいおとこのこです エイズキャリアですが健康状態は良好です。 ストレスフリーで生活することで天寿を全うするこも多いと言われています。 甘えん坊でご飯と寝るとき以外はまったり甘えています。 布団で寝てくれます。
さつきちゃんといつも一緒です。 ストレスフリーの生活を目指し、できれば、はくごん、さつきを一緒に里親さんになって
いただける方を気長に募集しています。
gongon2.jpggonngon1.jpg

さつき 2~3歳  めす  エイズキャリアですが健康状態は良好です。 
はくごんを親のように慕っていつも一緒です。 臆病ですが甘えん坊で布団で寝てくれます。ストレスフリーの生活を目指し
できれば、はくごん、さつきを一緒に里親さんになっていただける方を気長に募集しています。
IMG_7912-2.jpgS__9502726.jpg

ちゃもんちゃん 3~4歳  めす  茶色のはちわれです。 ツンデレの猫らしい猫です。 どこか凛として品があります。
IMG01478_201612141352424a9.jpg

スモモちゃん。 めす 可愛らしい抱っこのしがいのある茶虎です。
ノミ駆除、駆虫、ワクチン、トイレ躾、血液検査、不妊手術など済んでいます。
IMG_0277sumomo.jpg
家でくつろぐ様子はこんな感じです。
image4sumomo.jpg

黒猫のクータン。おす。頭の良い一緒にいるとても楽しい猫です。
ノミ駆除、駆虫、ワクチン、トイレ躾、血液検査、去勢手術など済んでいます。
kurosudachi.png

ルイくん  生後8ヶ月  男の子 
おメメが少しまだ悪いけど、抱っこが大好きなとても人懐こい 元気一杯の男の子です。お布団でも一緒に寝られると思います。
目の障害はありません。 治療済みです♪
image1.jpg

くるみ どんぐり  1歳半、駆虫済 ワクチン3回済 去勢手術済 エイズ白血病(-) 兄弟猫
向かって右がくるみ、左がどんぐりです。快食快便、元気でイタズラっ子です♪
長く保護生活をしていて、お互いプロレスごっこしたり、温めあい支えあっています。お留守時間も退屈しないために、2匹一緒のおうちを探しています。
1487195994985_2017021616560095f.jpg
1487196564113.jpg



1487196584614.jpg





スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://airanokai.blog.fc2.com/tb.php/42-789ff712